運営スポンサー募集

スポンサー募集のお知らせ

中洲町会広報部(以下、「当部」)の活動に賛同して頂ける個人・企業の方々に協賛金を拠出して頂き、当部の活動費に充当させて頂きます。
スポンサー登録を希望される方は、「スポンサー登録問い合わせフォーム」にご入力、送信して下さい。折り返し、担当よりご連絡させて頂きます。ご登録して頂ければ、当サイトでスポンサーとしてご紹介させて頂く事ができます。
※当部の個人情報保護の詳細に関しましては、当サイトの「プライバシーポリシー・免責事項」をご覧ください。

最終更新 2015年 3月1日

スポンサー登録規程

1.当部の活動運営にあたり、「スポンサー」を募集し、協賛金を拠出して頂き、活動費に充当する。
2.当部の活動に賛同して頂ける個人・企業の方々であれば、業種や業態の制限はなく、会員関係者でなくてもよい。
3.当部によりスポンサー登録が不適切と判断された場合、いかなる場合も登録の拒否・途中解除を行う事ができる。なお、スポンサー登録の途中解除を行う際、協賛金の返還は行わない。
4.「スポンサー登録票」の提出(送信)及び協賛金納入により、正式登録となる。
5.協賛金は、1年度1口5,000円とし、年度末までに1口以上納入するものとし、領収証を発行する。
6.当サイトにスポンサー情報を掲載することが出来る。掲載事項は、「スポンサー登録票」において、一般公開を選択した事項とする。
7.各種連絡は、電子メール(PC)で行う。
8.取引等は直接行うものとし、当町会は一切の責任を負わない。

以上

最終更新 2015年 3月1日

スポンサー登録問い合わせフォーム

※FAXもしくは郵送による登録を希望される方は、FAX番号・住所等を「メッセージ」にご記入の上、その旨をお知らせください。

広告の概要

次のとおり広告の掲載を行います。

広告掲載位置
・中洲町会ウェブページ
広告枠の数
・バナー広告:トップページ5枠
・テキスト広告:枠数制限なし
広告の種類
・バナー広告:当サイトのトップページ(協賛金10口から)
・テキスト広告:当サイトの運営スポンサーページ(協賛金1口から)

広告